ホーム > お知らせ  > ふくすみ雪花火2018 〜「節分×灯り」で福を呼び込もう〜 開催!

ふくすみ雪花火2018 〜「節分×灯り」で福を呼び込もう〜 開催! [ 地域振興部会 ]
投稿者: DOY さん  投稿日時 2018-02-03 19:00
 
今年も極寒2月の福住の空をフライングランタンと花火100発が彩りました。

開始は16時でしたが、時間前からお客様がたくさんご来場。フライングランタンも1時間もせずに売り切れてしまいビックリ!

会場のお客様と一緒に、水に浮かべたフローティングキャンドルで字を書き、出店が賑わって来るとすぐに日没です。

温度が零下になる頃、フライングランタンが一つまた一つふわりと夜空に。

最後は雪がチラチラと舞う中、100発の雪花火が大空いっぱいに光と音を響き渡らせ、福住の冬の宴は終了しました。

参加者の方にお話しを聞きますと、宝塚や京都市内をはじめ、都市部からのお客様が多いことに驚き。

今回掲載のフライングランタンの写真も、西宮からいらっしゃったK様から頂戴したものです。ありがとうございました。
[ 関連リンク ] http://sato-sasayama.jp/fukusumi/entry.php?ID=2369&TY=8
メールアドレス
パスワード
新規登録はこちらから
パスワードを忘れた方