ホーム > お知らせ  > 福住駅のジオラマ進化しています!

福住駅のジオラマ進化しています! [ 地域振興 ]
投稿者: たいしゅ さん  投稿日時 2019-02-24 09:00
 
2月24日(日)、ジオラマ「在りし日の篠山線福住駅周辺のにぎわい(仮)」の製作とふるさとマップの修復作業を行いました。

前回、今回と新しい仲間を加え、福住の伝統的家屋をダンボールで建築中です。^_^

人が増えると、それだけ新しいアイディアが生まれて、それを「いいな」と思った人がそれを取り入れて、自分のアイディアと新しいアイディアが組み合わさってさらに新しいアイディアが生まれて、またそれを誰かが取り入れて・・・。
ジオラマがドンドン進化しています!

ふるさとマップはいよいよ色を塗り始めました。今のところ絵心のない私が担当していますので誰か助けてください!(笑)

次回(3月)は、福住小学校オープンデーに合わせて行いたいと思います。
短い時間だけでも大丈夫です。見学だけでも大歓迎!
日程が決まりましたらこちらでお知らせしますので、ぜひ旧福住小学校2階 2、3年教室にお越しください!
[ 関連リンク ] https://www.facebook.com/fukusumisyou/
メールアドレス
パスワード
新規登録はこちらから
パスワードを忘れた方