ホーム > 福住さと便り  > 3班 大健闘!

3班 大健闘! [ 健康福祉情報 ]
投稿者: DOY さん  投稿日時 2011-10-02 15:00
 
市民体育祭、いつもはブービー賞狙いの3班(安口)ですが、今年は第3位と大健闘でした。

グランドゴルフ以外、特にこれといって入賞した種目はなかったものの、ほぼ全ての種目で高順位だったのが、よい結果につながったようです。

残念ながら、むかで競争だけはビリでしたが、今回の最長演技時間を達成。最後まで会場の皆さんの大きな拍手で応援してもらえました。(涙)

3班のテントでは「いつもと違ってがんばってるやん」の雰囲気で盛り上がり、各種目とも、テントのみんなが立ち上がって応援。

ただ、皆 大きな結果は期待していなかったようで、最終種目の綱引き(決勝)時点では、とっととテントの片付けを開始。閉会式、順位発表のときには、テントは影も形もなく、当然メンバーもほとんどいない始末。

3班得意の撤収の早さ(=段取りの良さ?)が裏目に出てしまいました(苦笑)

村の公民館に戻って、片付け中のメンバーに結果を伝えたところ、みんな半信半疑。表彰状を見て初めて実感するというのも3班らしかったです。

来年はもっと練習せなあかん、と3班らしくないセリフも飛び出してました。
来年は優勝狙い?

写真はメドレーリレー(決勝)での健闘の様子と、緊張一杯のリレー前の記念写真です。

投稿者: あらしっく さん / 投稿日時: 2011-10-03 11:10
  昨日は、お疲れ様でした?。
ほんと、三位入賞は想定外でしたわ(笑)
来年はムカデ走れるように?頑張りましょう!!
ゆる系の画像アップさせていただきました。

投稿者: もな さん / 投稿日時: 2011-10-03 21:30
  DOYさま
あらしっくさま

投稿ありがとうございます。
3班、要注意ですね。
来年も今年以上の順位目指して頑張りましょう!(^^)!
メールアドレス
パスワード
新規登録はこちらから
パスワードを忘れた方